テーブルの角に頭をぶつける

子育てで困ったことや楽しいことを共有しませんか?

ご報告

おはようございます(´・ω・`)

昨日、一昨日サボりました。

わたしです。

 

今日は、私事ですがご報告があります(*´∀`)

最近、ご飯を食べてもすぐお腹空くしなに食べても満腹感があまりなく

塩昆布とかうめぼしが食べたいなぁなんて

よく、ブログにも書いていたんですが

 

この度

第2子妊娠しておりました!

読者様にも妊娠したんじゃってコメントいただいたことあったのですが

大正解でした(*´ノ∀`*)

 

第1子誕生から考えると少し早いですが

夫婦的にも二人は欲しいかったので喜ばしい授かり物です。ありがたいです。

まだ、安定期にも入っていないのでこの先なにがあるかなんてわかりませんが第2子誕生を心待ちにしてます( *´艸`)