テーブルの角に頭をぶつける

子育てで困ったことや楽しいことを共有しませんか?

お久しぶりですっ!

お久しぶりですっ!

わたしです。

 

ここ最近書くことがなくおサボりしていました(´・ω・`)

至って元気なので体調不良とかではございません(*´∀`)

 

お家でどう過ごそうかいつも考えてるんですがよく考えたらもともと自宅警備なのでいつも通りな生活をしております( *´艸`)

旦那さんもお休みになりこんな時期なので不謹慎になってしまうかもしれないですが逆にこんな時期でないと長い休みもないので家族三人で過ごせるのが嬉しくもあります(*´ノ∀`*)

多分、それが一番のブログおサボり原因。

 

皆さんも体には気をつけてくださいね(。-人-。)