テーブルの角に頭をぶつける

子育てで困ったことや楽しいことを共有しませんか?

息子のバスタイム【赤ちゃんお風呂】

f:id:kikitamu2:20200304094427j:image
旦那さんがいない日の息子のお風呂。

それは…

 

洗面所です。

うちには、赤ちゃん用のバスはありません(´・ω・`)買うの忘れてしまって洗面所で入れたらお湯はすぐ代えられるし調度いい幅と高さで入れやすいって、気づいてしまいそのまま洗面所になってしまいました。

ただ、最近になって問題が発生してます!

前回書いたんですが息子はプニプニなので洗面所がキツくなってきてます(笑)

洗面所の端から端まででぴったり。

出来るだけ頭上げてるんですが足をピーンって伸ばすと頭をぶつけてしまい険しい顔をしてるときがあります(´・ω・`)

そろそろ、もう

 

洗面所は危険だっ!

って、考えが浮かんだので

赤ちゃんが入りやすそうなベビーバスを購入検討中です( *´艸`)

赤ちゃんでも大人でも快適なお風呂に入ってさっぱりしたいよねぇ

って、思う今日この頃です(*´∀`)ノ

 

ブログランキングを初めて見ましたよろしくお願いします( ;∀;)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村