テーブルの角に頭をぶつける

子育てで困ったことや楽しいことを共有しませんか?

寝言が酷すぎる【スヤスヤ】

今日、旦那さんが帰ってきて

「昨日寝言言ってたよ」

って、言われてふいに中学生時代の友達を思い出したので今日はそんなお話。

 

中学二年生

(およそ十数年前の話)

その友達は、寝言がとても酷かった。

寝てるのに喋り出すとおよそ5分くらい喋っている(笑)

そして、だいたいが怒っている。

突然

「そこ!右だから!おこ」

「曲がんないとダメだから!おこ」

「あいつら来ちゃうから!おこ」

 

何に追われてるんですか?(謎)

 

一番酷かったのは

突然、大声で

「ウルフが来たぞーー!」

ウルフって何?(笑)

RPGかなんかに出てくる敵かなんかなの?(笑)

その後も続けて

「早く、逃げて!おこ」

「やられちゃうから!おこ」

また、追われてるんですね(笑)

わたしの中で

ウルフ=やられちゃうから怖い

そんなイメージが生まれました。

そんなわたしは、昨日

 

「うん!それ知ってる!美味しいよねっ!(笑)」

って、笑ってたみたいです。

わたしという奴は、夢の中でも食いしん坊なんですね( ;∀;)