テーブルの角に頭をぶつける

子育てで困ったことや楽しいことを共有しませんか?

12月の結婚指輪のお話

12月26日

その日は、わたしの誕生日

なんともタイミングの悪い日に産まれてしまった気もするがその日にわたしは産まれた。

 

旦那さんから誕生日プレゼントは何がいい?っと聞かれていたが物欲が本当にないわたしは食べ物の方が良くて「肉!」っと答えた。

いや、そういうんじゃなくて(笑)

と言われたが欲しいものが何もなく悩んでいたわたしに

「まだ、買ってなかったし結婚指輪買いに行こうか」っと、旦那さんが言った。

 

正直言うと、ブランドとかもよくわからないので何件か見て回ったがシンプルなデザインが多く可愛らしいものがある宝石店の指輪を買っていただいた。

 

そしてついに…

12月にオーダーした指輪が今日出来上がったみたいなので取りに行ってきた。

指輪を指にはめると意外と着けやすくシンプルなので違和感がない!

デザインもピンクゴールドとシルバーが組み合わせって可愛いものになった.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

せっかく買っていただいたので大切にしよう!