テーブルの角に頭をぶつける

子育てで困ったことや楽しいことを共有しませんか?

皆に謝りたいこと【謎のはてなスター】

最近、わたしは思うことがあります。

わたしは、読者になってくださった方は必ず自分も読者になりその方のブログが更新されていたら読みに行きます。

ですが、10件くらいしか表示されないせいか読んでないやつが流れてしまって気づかない事があります。できるだけ全部読みたいのに( ;∀;)

いっぱい読者がいる方はこういう時どうしてるのでしょうか?(´TωT`)

出来るだけ読むようにしますのでこの人あんまり来ないなぁなんて見捨てないでね(´;ω;`)

 

話は変わりますが謎が深まるはてなスター

最近気づいたんですが

黄色のはてなスターは無限

緑色のはてなスターは5個

って、感じで最初にあると思いますが

いつの間にか気づいたら緑色のはてなスター

8個持ってる。

なぜ、増えた?(´・ω・`)

定期的に増えるんでしょうか。

まだまだ、疑問しかない初心者ですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m