テーブルの角に頭をぶつける

子育てで困ったことや楽しいことを共有しませんか?

ラーメン食べたいっ!味噌、塩、とんこつ

カップラーメンが食べたい!!

基本、自炊なので一人暮らししてるときよりラーメンを食べる機会が減った。

だけど、無性にラーメン…

ラーメンの中でも袋麺ではなくカップラーメンが食べたくなるときがある。

色んな方のブログを見ているとラーメンだったりお肉だったり本当に美味しそうなものを食べていて羨ましい(*´ノ∀`*)

そのせいで、ブログを読んでいるとお腹が空く(笑)そのせいで、太る(笑)

全くの悪循環だ!(笑)

 

今はもう、胃がおかしくなるんじゃないかってくらいしょっぱいか辛いものが食べたい。

体に悪そうなものが食べたくなってしまう。