テーブルの角に頭をぶつける

子育てで困ったことや楽しいことを共有しませんか?

憧れのブックマーク【はてなブログ】※追伸あります。

はてなブログの謎その2

ブックマーク…

ブックマークとはなんぞや?

くらいな感じで今日まで生きてきました。

そして、今現在もいまいち理解していません(笑)

でも、先程ぐーぐる先生に少し教わってきました。

ぐーぐる先生の検索内容。

はてなブログ ブックマークをすると何が起こるのか?」

はてなブックマークは、オンラインにブックマークを保存・公開することで新しい体験ができる、ソーシャルブックマークです。はてなブックマークを利用すると、インターネットの情報をより深く理解でき、良質なページをより少ない時間で見つけられます。ブックマークすることで、知らないだれかと価値を共有するのは、すばらしいことです!

はてなブックマークって? - はてなブックマーク

とりあえず、素晴らしいのはわかった!

価値共有=素晴らしい OK!

わたしの今までのブックマークの理解力。

はてなスターない!=ブックマーク!(笑)

だったので少し勉強になりました。

ブックマークを進んでしよう!

 

追伸、前回のブログで「皆に謝りたいこと」と言うブログがあると思います。

その前から読んで頂いてる方、それ以降に読者登録してくださった方毎回星くれる方。

こんな、30秒で読み終わるブログをいつも読んでくれる方に感謝します。

そして、前回のブログでわたしは「読者登録してくださった方のブログを読者登録する」とも言ったんですが…

 

 

二人くらいの方の読者登録ボタンが見つかりません( ;∀;)

必ず、探し出しますので待っていてくださいm(_ _)m