テーブルの角に頭をぶつける

子育てで困ったことや楽しいことを共有しませんか?

はてなブログ【近況報告】

ブログを書き初めてもう少しで1ヶ月?くらいになります!

そんな今日は現在の近況報告をしてみようかなと思います。

 

5日前くらいの事。

わたしの読者人数は25人くらいでした。

読者登録してくれた方々に感謝したいくらい嬉しい気持ちでいっぱいでした(*´ノ∀`*)

なにせ、子育てをしているとはいえずっと家の中なので会話をするのが旦那さんくらい…

登録してくれた読者さんのブログも楽しく読め、難しすぎる事はよくわからない事もあるけど学んだり、美味しそうな食べ物見たり、曲の紹介ブログを見て聞いてみたり、見るだけとはいえ色々な事が知れて楽しいなぁっと思ってました(*´∀`)

4日前くらいの事。

何があったんだろう?

なんでこうなったんだろう?

疑問が凄いのですが

いきなりここ4日間で読者登録が140名突破!

 

なぜ…?(´・ω・`)

いきなりどうしたんだろう?

いまだに原因がわからないまま、楽しくブログを読まして頂いていますm(_ _)m

もし、原因がわかる方がいたら教えてください( ;∀;)

とくにたいしたことは書いてないですが読者登録をしてくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

後、いまだに読者登録ボタンが見つからない方ごめんなさいm(_ _)m

これからもくだらないブログをよろしくお願いします!