テーブルの角に頭をぶつける

子育てで困ったことや楽しいことを共有しませんか?

さよならごっこ

わたしの好きなバンドのamazarashiさんが新しいアルバムを出していたらしいっ(*´ノ∀`*)

わたしは、amazarashiさんの

「さよならごっこ

って、言う曲が好きでよく聞いていたんだけど

イヤホンで聞きながら出勤してる途中に聞くと切なくて泣きそうになるのを思い出す(笑)

アニメの曲にも使われていました( *´艸`)

 

歌詞の途中に

「当たり前にやってくる明日なら生きたいなんていわなかった」

って歌詞があるんだけど

それを聞くと平和な国、時代に生まれて良かったなぁって思ってしまう。

また、amazarashiさんのボーカルの声も凄くいい声してるんです( *´艸`)

是非、機会があったら聞いてみてください.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.