テーブルの角に頭をぶつける

子育てで困ったことや楽しいことを共有しませんか?

ひとりぼっちのカップラーメン

旦那さんが遅番の日はひとりでご飯を食べます(´・ω・`)

寂しくはありますが、自分の好きなものを食べられるので嬉しくもあります。(旦那さんにはちゃんと別に作りますよ)

 

数日前にラーメン食べたいなぁ

なんて、ブログにも書きましたが

今日はどうしても辛いものを食べたくて

コンビニで辛いカップラーメンを買ってきちゃいました( *´艸`)


f:id:kikitamu2:20200316200329j:image

蒙古タンメンは食べたことあるけど

これはまだ食べたことなかったので

ついつい買ってしまった。

 

そこまで辛いのに強くはないわたし

    VS

ゴットンラーメン

 

麺クリア( *´艸`)

スープ

辛い( ;∀;)

結局、スープは全部飲めませんでしたが

とても美味しくいただきました(*´∀`)ノ