テーブルの角に頭をぶつける

子育てで困ったことや楽しいことを共有しませんか?

ウメトラ兄弟

誰もが小さい頃に食べていただろうと思われる

駄菓子!!

そんなわたしは現在でも

まちおか

ドンキ

駄菓子屋

にて駄菓子を大人買いします(笑)

(その度に旦那さんは連れ回されます。)

 

そんな駄菓子のなかでも一番好きなのが

ウメトラ兄弟っ!

カリカリ梅の駄菓子です。

わたしが子供の頃は4個入ってたような気がしますが今でも3個は入ってます。(見間違いかも)

 

駄菓子屋さんに行くたびに買って食べているので右手の親指と人差し指はすぐ赤くなって旦那さんに笑われています。

皆さんは、好きだった駄菓子とか今でも食べる駄菓子はありますか?( *´艸`)

今度食べてみるので教えてくださいね(*´∀`)

 

レッツ!ザ・ノンフィクションでも見ながら駄菓子パーティーだ!(笑)